離婚してよかった。将来の不安なんて吹き飛ばせ!

40代バツイチ、おひとりさまでも楽しく老後に備えるブログ

スポンサーリンク

甘い物が欲しいときは、ヨナナスでヘルシーデザート

 

ダイエットの強い味方、ヨナナス

f:id:happy-rikon:20170718143827j:plain

 
昨年末、お友達の結婚式の2次会におよばれしました。その2次会のゲームで、ガツガツ前へ進みでて、見事商品を獲得!それが今回おすすめのヨナナスです。

 

これ、ダイエット中の方や、健康志向の方にめっちゃおすすめです。冷凍のフルーツだけで、クリーミーなアイスクリーム風デザートが簡単にできます。

基本は冷凍バナナ。これにいろいろ他のフルーツを足して、違ったフレーバーを楽しめます。説明書には野菜でもできると書いてました。
 
私はもっぱらバナナとミックスベリー。マンゴーも美味しいです。

f:id:happy-rikon:20170718142925j:plain

 
「Dole」のロゴが入った棒を引き抜いて、煙突のようになっている部分に冷凍フルーツを入れます。スイッチを入れて、棒を押し込むと出来上がり。結構な激しい音ですが、まぁ一瞬で終わります。
 
棒を一番奥まで差し込んでも、出てくるデザートはこれだけ。あれ?と思いますよね。

f:id:happy-rikon:20170718142954j:plain

 
大丈夫!部品を分解していくと、中にたっぷりデザートが詰まっています。これをスプーンですくい取る!

f:id:happy-rikon:20170718143518j:plain

 
バナナ一本と、少量のミックスベリーでこんなにたっぷりのアイスクリーム風デザートが出来上がります!

f:id:happy-rikon:20170718143433j:plain

 
自然なフルーツの甘さがとっても美味しいですよ。これなら、甘いものがどうしても食べたい時にも、罪悪感なく食べられます。暑い夏にもぴったり。一皿分食べると、かなりカラダが冷えます。
 
部品が多いので、洗い物は多少出ますが、それを差し置いても、コンビニでアイスクリームを買うよりも絶対いいです。めっちゃヘルシー。そして安上がり!今年の夏は、ヨナナスメーカーの活躍間違いなし!