離婚してよかった。将来の不安なんて吹き飛ばせ!

40代バツイチ、おひとりさまでも楽しく老後に備えるブログ

スポンサーリンク

猫あるある〈夏〉

 

夏になると現れる…

f:id:happy-rikon:20170703224356j:plain

7月に入って、じめじめした暑い日が多くなってきました。猫は基本的にはとっても強いです。寒さにも暑さにも強い方だと思います。それぞれの季節によって、家の中で一番快適な場所をみつけて、うまく順応します。

 

そんな猫たちですが、どちらかというと寒すぎる日よりは暑い方が得意なのかなと思います。夏になると、開放的な姿をさらけ出して寝ている姿を見かけることが多くなります。今日はこんな「こにゃん」。

f:id:happy-rikon:20170703223929j:plain

 
これは今年の写真ではないですが、「なにゃん」もこんな風によく寝ています。

f:id:happy-rikon:20170703223944j:plain

 
「ねにゃん」はまだそこまでひっくり返っている姿を見ていません^^。いつか目撃するでしょう。

f:id:happy-rikon:20170703224007j:plain

 
じめじめして不快な夏も、こんなかわいい姿が見られるので大歓迎です^^。