離婚してよかった。将来の不安なんて吹き飛ばせ!

40代バツイチ、おひとりさまでも楽しく老後に備えるブログ

スポンサーリンク

猫大好き

うちの猫たちをご紹介

 

 

私は現在、猫3匹と一緒に暮らしています。

独身の頃から3匹のニャンコと暮らしていたので

友達からは冗談半分、本気半分で「そんなんじゃ結婚できないよ」と

言われていました。^^

英語圏では「クレイジー・キャット・レイディー」と言われちゃいます。

 

 

 

私は結局、結婚はできましたが、1ももたず離婚。

だからってそれは猫を飼っているからでは決してありません。

むしろ猫たちのおかげでいつもポジティブにいられました

離婚だってへっちゃらだったのは猫たちのおかげ!

 

 

 

 

だからこの子達には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長女のナにゃんです。

とってもおりこうさん。もうすぐ10歳の熟女です。

 

f:id:happy-rikon:20170318203906j:plain

 

 

 

 

長男のネにゃんです。

おっとりさんで、とぉーってもおりこうさん。

瀕死のところを保護されて、ご縁がありうちの子になりました。

だいたい生後9か月。

 

f:id:happy-rikon:20170318203917j:plain

 

 

 

 

次男のコにゃん。

やんちゃで愛嬌たっぷり。

この子も瀕死の状態でうちにやってきました。片手に乗る大きさが

今では4.3キロ!ネにゃんとほぼ同い年です。

 

f:id:happy-rikon:20170318203927j:plain

 

 

これからちょくちょくブログに登場すると思います。

どうぞよろしく~。